森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

お久しぶりの更新

こんばんわ。

猛烈な寒さが山形を襲っています。
少し気を抜いたらもう冬です。年の瀬ですね。

 

雪のちらつく昼下がり、白菜豚肉のミルフィーユを食べていました。

 

「昨年の今頃は、かきを剥いていたなぁ・・・。」

「一年間で、本当に良い経験させてもらったなあ。」

 

しみじみとそんなことを思っていたら、【何かに打ち込みたい病】の発作が出てきました。なにかにやる気満々モードです。

「そういえばブログもやっていたよなあ・・・。」

 

ということで、中途半端になっていたこちらを再開してみよっかな、と思った次第です。勉強しろよって話ですね。

いつまで続くかわかりませんが、泥水をコーヒー牛乳だと言い張って飲むような、そんなさわやかな気持ちで頑張っていきたいと思います。


今年もなんだかんだでいろんなことをしたといえばしたので、オイオイ!紹介したいと思います。