森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

肌荒れからの荒れ模様

 

こんにちは。おでこにニキビが出来てきたなあ、と思ったら、台風24号が着々と気圧を下げ、九州に近づいているではありませんか。

 

さて、先日お知らせした「若葉のふるさと協力隊in築上町」は、人数も集まり、募集を締め切らせて頂きました!

ひとえに、みなさんのシェアの賜物であると思っています。
ありがとうございました!!
ワクワクしながらも、不安でいっぱいですが、集落の方々は『凄まじい協力体制』です!!

このプログラムの話を、集落の方々と詰める度に「不安」は「笑い・楽しみ」に変わっていきます。不思議ですね〜

本気になって協力してくれる人がいるということは、こんなにも心強いのかと、涙。

 

どんな人?

男?女?
社会人?学生?

農学部?

 

今回来てくださる「若葉」に向けられた興味は、今、大変高まっています!

参加者の詳細は、実施中or実施後にお伝えしましょう。

 

とにもかくにも、今は素敵なプログラムになるよう、準備の日々です。

築上町が日本一(桃井が勝手に思っている)なのは、「受け入れの心」「いい意味での変」=「人」です。

 f:id:momoo1016:20130925110542j:plain

せい!せいせい!せいせい!めーん!