森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

石ひらう!

 

台風それたみたいで良かったですね!😀

朝起きたら、チュンチュン!とかって割と爽やかな朝でした。

 

今日は活動が中止になっていたので、部屋を掃除して、本読んで、あっためた牛の乳の上澄み(湯葉みたいなの)だけ食べました。

狩人さんから「鹿やるからこいや!あずさ2号 で!こい!」とご連絡があったので、伺ったら、大量みたいでした。幸せですね(?)

 

そんなこんなで

午前中が終わり、ぼーっとしてたら「今からこいや!」とワイルド農家さんからお電話が!

一枚で一丁くらいある田んぼをちょーっとずつ歩きながら石(岩)を拾いました。

親子で農業をされているんですが、

 

お二人とも、ワイルド かつ イケメン!笑

 

人生の話、お金の話いろいろしながら黙々と石を拾う。。

これはこれで楽しいのです。

おわったあとに、なんと!

 

 f:id:momoo1016:20131009214426j:plain