森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

動いていただく日々

f:id:momoo1016:20131014084334j:plain
こんなのが
f:id:momoo1016:20131014101016j:plain
ハイテクマシーンで
f:id:momoo1016:20131014132209j:plain
こうなりました!笑

若葉の準備が続きます。
集落の方にほんっっとうに全力で支援して頂いています。
ここを名物にしちゃいたいそうです!

「しょうがないのぅ笑」

といいながらも誠心誠意協力してくれる方々、本当に頭があがりません。。

協力隊として、半年が過ぎました。
知っている人がいないなかで、自分はなにができるのか。

そんなことを考えてやってきた築上町に、自分は全力で『育てていただいてる』

撮った写真を見返して、しみじみ思います。

一生のふるさとができた。

嬉しいです。

この築上町に還元することは、一年でできること、生涯かけてできること、いろい

ろあると思いますが、精一杯考え動きまくります。




本当によかったー!!!!!!!