森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

木刀なんか買わないぞ!ワクワク


こんばんわ!
最近は、10/27 の 航空祭に向けた練習が激しさをまし、空が賑やかしい!笑

それもまた一興!築上町
f:id:momoo1016:20131015194605j:plain

ということで(?)
若葉のふるさと協力隊、ついに明日です!!
緊張とワクワクが2:8ぐらいで楽しみです!

できることは、結構やりました!
協力してくださる方も、本当に一生懸命手伝ってくれました!

始まらないと、この修学旅行の前風な気持ちはなんともできませんので、落ち着いて準備します。

さあ、どんな方々がきてくれるのか!?
どんなストーリーが生まれるのか!?!?

乞うご期待です!

ポッポーポッポーポッポー😀

f:id:momoo1016:20131015195457j:plain
(上毛町のお米もなかなかすごい…)