森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

みそらーめん

ひさびさにインスタントのみそらーめんをたべました。
とんこつになれていた舌に、ひさびさのふるさと笑
しじぇ、じぇじぇじぇぇ?!
な味でした。ありがとう。

そんな今日は、雨のため午後から時間がありました。
つくづく趣味や本当に自分の心からしたいことがないなー…
なんておもいつつ、ぼーっとしていましたが、ふと思うと自分で選択した行為の少なさに驚きます。

自分の挑戦は、社会を含めた周りの流れなのではないか?

そんな悩み、まずは他人から離れた『自分』『自分を捉える意識』と戦うために、一人がんばってみます。

発展的解消と、『努力して見える運命』を信じてやってみます。