森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

伊達な旅 き・せ・い

こんばんわ。めっきり寒くなってきました。九州に寒さや雪はない!と思い込んでいたら、寒いことは寒いし、雪も降るんですね。スキー場もあるみたいだし。

今日の活動先でお仕事している漁師さんが「おお!今日は大潮ぞ。」と言っていたので海に行ってみたら満月でした。

とまぁまぁ、

 
伝えたい築上町の良さや、貴重な体験など山ほどあるのですが、だらしいことやまんごとしです。(だらしがないです。)
 
これから詳しく更新するぞ!という意気込みを自分に立てる意味でヅラヅラ並べてみると、
 
・ローソン新浪社長
・お荘厳
・年末の人々の様子
・木工製作
築上町の牡蠣
・縁
 
ということで、
一旦仙台に戻ります。
いとこかはとこの結婚式です!
一度戻って築上町に慣れてしまった感覚をいい意味で「戻す」作業をしてきます。