森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

若葉3日目

2日目の更新がありませんが笑

徐々に三人の雰囲気も慣れ、
築上町の雰囲気(ひと、ばしょ)にも慣れていただいてきている
この3日目。

あっという間にここまで来ました。
一息できたという感じです!

タイプの違う三人でありますが、
飯当番をわいわいやって盛り上がっておりました笑
f:id:momoo1016:20131018171841j:plain

今日は、いつも活動でお世話になっている『ひとくわ農場』さんで活動をさせていただきました。
若人といえど、農業は素人のわれわれ…
つらさとやりがい、そして敬意の念が出てきます。

ご夫婦の生き方をききつつ、朝はラジオにも出させて頂きました。

そのあとは神楽にも行かせてもらい、
充実しすぎるいちにちでございました。

明日でもう4日目。
発表も控えています。
みなさんの集中力がいっきに高まっている今ですが、
こーでぃねーたーとして、参加者として(そんな気持ちで)明日も頑張ります!!
f:id:momoo1016:20131018104225j:plain