森のタインムイホ

移行期のようすかんさつ

若葉 最終日!



いよいよ最終日になってしまいました!

昨夜の楽しいお酒、楽しい話の反動か、緊張が緩んだのか、若干疲れが朝からでてます。。笑

僕もあっという間、おそらく若葉のお二人もあっという間だったことでしょう!涙

最後の朝飯を三人で食べ、課長とお別れ、下香楽の方々ともお別れをし、最後の活動

ちくじょう祭りへ!!

まずは、甲冑を着させてもらいました。
f:id:momoo1016:20131022214042j:plain
f:id:momoo1016:20131022214126j:plain
なかなか様になる笑

わーわー会場内を練り歩き、お祭りを楽しみます!
f:id:momoo1016:20131022214212j:plain
パトカーかよ!
f:id:momoo1016:20131022214237j:plain
パトカーだよ!笑

f:id:momoo1016:20131022214323j:plain
Cー1グランプリというのもやっていたので(カレーのCね)
食べてみましたが、やっぱりドミグラスソースは強い!うまいやね!

そんなこんなで ちくじょう祭り の会場をあとにし、

築上町が誇る、大木『大楠』を見に行きました!

二人「おー!でけえー」
自分「なんか穴空いているみたいすよ。裏側」
二人「…穴空いてるね。確かに」

まあこんなもんです。笑
でもやはり、迫力や神聖な雰囲気があります。好きです!ぼくは!

別れが近づく実感もせず、駅に向かいました。
駅について、ちょっとお話をして、それでもまだ、実感が湧きません。
f:id:momoo1016:20131022214948j:plain
ふざけちゃってるし笑

「じゃあまた!」

そういって二人は電車に乗って行ってしまいました。
夜になって、何と無く寂しい思い、そしてこの出会いに感謝を持たずにはいられず、

早く寝ました。

(難しい締めくくり)

また二人にお会いできることを信じて、残りの期間、頑張ります!